PROPELLA BBSの記録

[99/08/15]

このBBSを始めてからはや二年。僕の周りもずいぶん変化しましたし、このスクリプトも本家本元(Web裏技)ではずいぶんバージョンアップが進んでいるようです。過去データを大事にしたかったのでこちらはあえて変えませんでしたが、皆さんの要望もイロイロあり、そろそろ変えよかなー。

[99/04/06]

インターネット上では様々なホームページが存在しますが、最も基本的かつ重要な要素はやはりこのような意見交換の為のページではないかと思うわけです。というわけで、1997年6月17日に設置してから1999年3月31日にいたるまでのBBSの過去ログをまとめましたのでご覧ください。

perlで何とか文書整形したのですが、まだみにくいナー。検索機能をうまく使って下さい。

1998年7月(172KB)

1998年6月(236KB)

1998年5月(237KB)

1998年4月(179KB)

1998年3月(229KB)

1998年2月(275KB)

1999年1月(221KB)

1998年7月-12月(211KB)

1998年1月-6月(70K)

1997年6月-12月(88KB)


山宮隆 yamamiya@kcua.ac.jp