log 9803-9804

さらに過去のログ | 未来のログ
[98/04/28]

小松さん大活躍の狂言研究会の告知を転載しました。リンク集の代わりに(めんどくさいから)、僕のブックマークをそのままアップ。

[98/04/26]

5月2日には中川真の新しいガムラン・グループ「マルガ・サリ」と、その専用スタジオ「天」のオープニングイベントあります。我が心の師匠鈴木昭男もやってくるので、山宮隆当日は、神戸でのCAPのイベントでスタッフをこなした後、原チャで家から見に行く予定。京芸生なら自力でくるべし !

http://ha1.seikyou.ne.jp/home/para-doxia/margasari.html
[98/04/26]

「亀」を探せ!をアップ。やってることは同じですが、もしかして、「現代美術」じゃ、面白くないかと思って...(?!)

[98/04/25]

えーといろいろありますが、まず直前になって送られてきたギャラリーそわか情報。つき山いくよ や、タスケライブなど盛り沢山。広島では高嶺さんのパフォーマンスあります。そして小松さんのご要望によりなぜかこないだの運動エジソン&玉村作品の写真をアップ

そしてそして、コーダイ先生のリクエストにより、勝手に他人のページのコンテンツを取り込んだページ「現代美術」を探せ!を作ってみました。

[98/04/16]

明日からいよいよ大学の授業が始まります。僕は今年から非常勤講師なので、学生達に舐められないように嫌々溶接の練習をしているところです。

神戸アートビレッジセンターの企画「Resonant Box」の情報をアップ。藤本由紀夫氏のレクチャーもあります。
[98/04/11]

写真家の山本香さんのグループ展情報(開催中)追加

キャノンの公式ホームページはhttp://www.canon.co.jp/cast/
[98/04/08]

僕の勝手な判断によるお勧め(というか内輪)情報などをアップ。特に山宮隆の機械トーク。お暇ならどうぞ。

[98/04/04]

最近いろいろ情報誌に載るせいかアクセスがまた急に増えてありがたい限りです。でもプレゼントの余裕はちょっとありません。(らんさん忘れた訳ではありません。必ずカリンバ送ります)。

初めてこのページに訪れた人でも、やっぱ見るだけでは面白くない。書き込みましょうという事で、山宮隆になじみのある(?)BBSを紹介します。

PROPELLA BBS TEST...このサイトのBBS、とりあえず覗いてください。

カメパオBBS...中原浩大氏の運営するプロジェクト「カメパオ」の為のBBS
簡易掲示板...京都芸大の物理の藤原先生のBBS、現在大学の祝祭日における国旗掲揚の是非について論議されています。
京都中央郵便局3階郵便窓口課BBS...郵便番号7桁問題でゆれる僕のバイト先のBBS
[98/03/28]

訳あって久しぶりの更新です。いきなりこんなふうなやる気のなさそうなフォーマットになってしまいましたが、あまりにも更新が面倒くさいのでこうしました。

以前のページ(山宮隆の過去の作品などはこちら)

特別大公開 ! 今度キリンプラザでやる個展の企画書です。なぜ、こんなものを公開するかというと、僕にもいろいろ考えあってのことなんですけど、要するにもう一人で考えるのがいやになってきたので、ちょっと人に見せてみようということです。ご意見お待ちしております。

また、その外にも僕の個展は7月に大阪天満橋のギャラリーOUでもありますが、こちらは秘密です。かなりマニアックなことを考えているので、あまり楽しくないと思います。


山宮隆 yamamiya@kcua.ac.jp